人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロビ

ランチは伊勢丹新宿の「チャヤマクロビ」へ〜
関西から出張中のカオリンと門中在住のイズミちゃん&イズミ彼の4人でした。男子にはマクロビはちょっと物足りなかったかな〜?っていうか、自然食を食べ慣れてない人に薄味の野菜料理や乳製品、白砂糖を一切使わないマクロビはキビシイよね025.gifごめんね〜!次回は皆で楽しめる美味しいイタリアンに行きましょう!

ここしばらく苦しんでいたレポートをやっと提出しました003.gif20枚ぐらいに訳したのを10枚程に要約したー。終ってよかったーーー。

マクロビ_a0165653_22501338.jpg

ん?お家での晩ご飯もマクロビじゃん!ってか、やっぱ和食がいいね〜

明日は満月なのでヨガはお休みで〜す041.gif
by meg2010 | 2010-02-28 22:52


<< 満月だから・・・ やっぱり・・・ >>