Chablis Premier Cru 2007

a0165653_2154234.jpg

今週は5日間早起きとヨガそれに会社帰りのウォーキングよくがんばった!ご褒美に白ワインを買って帰りましたー。仕事が忙しくって疲れちゃったので料理はしない!ってことでハーブミックスにミニトマト、その上でグレープフルーツを剥くとそのままドレッシングにもなります。しお胡椒を少しだけふってできあがりー。

すこーし割高だけど、自然食品屋の「かまど炊き手結びおにぎり」がめちゃめちゃ美味しいの。あきたこまちをかまどで炊くとこんなに違うの?!!お米の味が何とも言えません。「かまど炊き手結び発芽玄米おにぎりのおこげ」もお気に入り053.gif
[PR]
by meg2010 | 2010-03-12 21:32


<< 昨日 TGIF!!! >>