はりー!

a0165653_22342323.jpg

ヨガ後はしーっかり朝食を食べてから9時から鍼でした。順調に良くなっていて皮膚もそんなに悪い状態ではなかったけど、施術するとおでこや首や肩からは黒くてドロドロした血の塊が・・・いや〜ん。暖かくなってきたので体にまだ残ってるのが出てきてるのかもしれないけど、やっぱりちょっとショック014.gifでもそれだけじゃないような気がします。最近ワインをよく飲んでいたし、食べる物には気をつけていたけど、前よりおかきや和菓子を口にする回数が増えてたし、仕事が忙しかったのと、自分でも自覚するぐらいのストレスが何より大きかったのかも。そーいえば、今朝のヨガでは2回もクランティに肩を揉まれて、力が入り過ぎだからリラックスしてーって言われたっけ。ここ最近胃痛も何度もあったしきっと体が緊張状態だったのかもね。自律神経が安まらないと体が戦闘状態になり良くなるわけがないのです。明日からの三連休はゆっくりしよ〜っと。

a0165653_22453683.jpg
前髪で隠すとわらかないんだけど
a0165653_22454633.jpg
おでこにはまあるい鍼のカッピング跡が!
[PR]
by meg2010 | 2010-03-19 22:54


<< 新しい公共 今週2回目 >>