てんてん

奈良から大好きなてんちゃんが来たので門中在住のいづみちゃんと三人で渋谷のサルデニア島料理のイタリアン「タロス」へ!三人は大阪時代に一緒に国際会議の仕事をしてましたー。今や中学校の先生をしながら趣味のバレーを舞台で踊り庭にできた梅で17本の梅酒を漬けたりお料理上手でパンやパイにマフィンを焼いたり、はたまたプライベートでNPOの監査役(!!!)をして夏には日本中から集まる子ども達を引率しオーストラリアに飛び子どもの「自分で生きていく力」を身につけるサポートをしたりと大忙しです。自分の手に負えない悩みは「天にお任せしますー」と天を仰ぐそうです(笑)その潔さも素敵〜。天もきっと味方してくれるよねー。陶芸家の旦那様のようちゃんはとっても素敵な癒しの作品を作っています。

結婚が決まったいづみちゃん、おめでとー!!!自らの手で人生を変えようとハワイに留学したその行動力があったからこそ、素敵な彼との出会いにつながったんだねー。

a0165653_22221244.jpg
a0165653_22222667.jpg
a0165653_22223683.jpg
a0165653_22311431.jpg

[PR]
by meg2010 | 2010-03-27 22:34


<< シンポジウム 時計が・・・ >>