ソーショル・イノベーション・ラボ

a0165653_2144411.jpg

今日は仕事はお休みをもらい、朝9時からCSRのワークアウトセッションでした。まずリストから自分の大切にしている価値観を10個選びます。私が選んだのは「思いやり、尊敬、知恵、ユーモア、信念、多様性、情熱、バランス、つながり、コミュニティ」。グループ分けし、新興国で車生産のビジネスをする設定で次々と問題を突きつけられます。私たちのチームはリスクを取り挑戦するのが好きとアンケートで選んだ4人が集められました。そんなわけで4人で突っ走り、思いっきり勘違いしたり、すーっごく楽しみながらあっという間に良いチームワークと役割り分担ができ、一番乗りで課題を解決してしまいました!それがこの写真!講師のディランとチーム「Risk Taker」です!みんなで決めた行動規範「私たちは常に思いやりとユーモアを持ち、多様性を尊重し、創造的に社会的課題に挑戦し続けます」



明日は授業で私の発表担当。今回は英語文献12ページを読んでレジメに纏めるだけだし、半分くらいは終ってるので何とかなりそう・・・。今日のセッションとシンポジウムが終って夜7時から取りかかり終ったら朝3時〜お風呂に入ってやっと4時に寝ました042.gif
[PR]
by meg2010 | 2010-04-26 09:53


<< しのっち送別会 UN Global Compa... >>