迷走中

2週間ぶりのMとの英語レッスン&ランチ!前回の倍の時間を勉強に集中し、1年前にドキドキしながら始めたカフェのバイトも先輩達が辞めていったので既に中堅で新人に仕事を教えたりもしているそうです♪夏まで死ぬ気で勉強しなさい!って言ってるんだけど、ありがとうございます!がんばります!だって041.gifその後はダッシュで学校へ向かい「ひよこ会」での発表でした。再来週に論文の着手報告会があり、来週はレジメを提出・・・それに向けて各人が自分の論文要旨を発表しみんなで突っ込むという会を18時半頃までやってました。社会への貢献だけでは駄目で、学術論文としてどんな貢献ができるのか、先攻研究に足らないものは何か、自分のコアの主張は何か?突っ込みどころ満載で、自分が本当に何をやりたいのか考えれば考える程わからなくなり現在迷走中・・・。明日先生にアブストラクト(要旨)を提出しないといけないんだけど・・・
[PR]
by Meg2010 | 2010-05-16 22:55


<< こんな時間ですが・・・ 禁酒 >>