鍼!

午後は3週間ぶりの鍼でしたー。
担当してもらっている森山先生から、少し良くなったから気を抜き過ぎてない?ちょっと心配〜ってコメントが・・・。
確かに、最低限の運動や汗かきや体に良い食事はしてるけど、気を抜いてお酒をよく飲んでるし、治すための生活は出来てないなー。
忙しくしすぎるのも体と心にはよくないので、少し控えよ〜っと。

帰りは原宿までお散歩!ついでに明治神宮にお参りして神宮の森を抜けていきました。森の空気が気持ちいい〜019.gif

(さて、鍼治療はどんなことをしてるのでしょうか?血を見るのが怖い人はここまで!)




a0165653_11492659.jpg
患部に数十カ所中国鍼を刺し穴をあけ、カッピングで皮膚表面に滞留している不純物やドロドロの血を吸い出します。
これは足の関節裏側で、皮膚が茶色い箇所はまだ治っていないところ。でも、1年前は真っ赤でボロボロだった足もこんなに奇麗になりました♪
圧巻はまぶたの目頭側!ここは水系が溜まりやすいツボのようで、ここをとってもらうと視界が一気に広がりめちゃめちゃクリアーに見えるようになります!!!
お目めもパッチリ016.gif
[PR]
by meg2010 | 2010-06-05 23:26


<< 赤いジャージ ブルーベリー >>