事件

a0165653_2254439.jpg

コットンのレギンスの上にロングパンツ、コットンの長袖シャツの上に長袖のパーカーを着込んで今朝もオフィスまでウォーキング♪ええ汗かいた〜さあ着替えよう!と思ったら・・・ない〜リュックに入ってるはずの着替えが・・・ない・・・。一瞬真っ青になりましたが、ながーく同じオフィスにいるお陰でいくつか着替えを置いていたので、白いスカートにベージュのブラウス、水色のカーディガンを見つけ、コーディネートはちょっと変だけど何とか着替えることができましたー。

帰りも歩いていると赤坂でマクロビのカフェをめっけ〜!写真は梅酢のサラダでーす。玄米ご飯にトマトが一杯入ったカレーもやさしい味でしたー。

本日のウォーキング6.5Km。雨が降って来たので夜のお散歩は諦めて代わりに1時間たっぷりお風呂で半身浴。
[PR]
by meg2010 | 2010-06-10 23:01


<< SATC2 夜のお散歩 >>