いわしとほうじ茶

a0165653_20214749.jpg

今朝も家ヨガしたよー。ちょっと手抜きバージョンで1時間ちょっと〜。ヨガ後はお風呂で体をほぐしてからエイコーンといつものお魚を食べにー。今日はいわしです!旨い♪そーして、いつもの駅前スタバで勉強したけど二人とも睡魔と戦ってました・・・。だってお腹いっぱいになると眠くなるんだもーん。コーンはその後お出かけし、私は最近よく行く六本木ヒルズ地下のスタバで更に勉強〜。

a0165653_20233597.jpg

そう、六本木ヒルズの地下にあって天井高くて外は駐車場、なんか隠れ家っぽくって結構気に入ってます。スタバではいつも決まってほうじ茶を飲むんだけど、ほうじ茶ティーラテのほうじ茶だけってオーダーすると、お店の人は一瞬かたまります・・・。ふふっ
[PR]
by meg2010 | 2010-06-13 20:27


<< MBT ビーガンタコライス >>