韓国冷麺

a0165653_2312260.jpg

お昼に食べた韓国冷麺めっちゃめちゃ美味しかったー!
水冷麺とビビン麺で迷ってお兄さんに相談したら、水冷麺にビビン麺の辛いタレを入れるのが美味しいって教えてくれたので、この写真がそれでーす。

今日は仕事のトラブルもなかったので授業にちゃんと出れて、授業後に先生に相談にも乗ってもらい、その後表参道にダッシュして久々にGE時代の仲間、みのりん、ギルバート、須藤さんの4人で再会しました012.gif楽しい時代の仲間って一緒にいるだけで嬉しくなるねー。たんまりコース料理を食べたけど野菜中心だったのでそれほど苦しくもなく、でも消化しようと思って、帰りはお家まで歩いて帰りましたー。慣れないサンダルだったのでちょうど1時間かかっちゃった。
[PR]
by meg2010 | 2010-06-22 23:08


<< 豆腐のバーニャカウダ 晩ご飯 >>