豆腐のバーニャカウダ

a0165653_2035350.jpg
やってしまいました・・・。
日曜に面接に行ったアジアNGOリーダー塾、面白そうなんだけど毎週土曜に通わないといけなくなるので、これ以上忙しくすると修論書けないじゃん・・・。他に面接に来た学生や社会人はどんなNGOを立ち上げたいか具体的に考えてる人もいたので、そこまで考えてるわけじゃないからって理由で面接直後に今年は辞退させて下さい来年再トライしますってメールしたんだけど、ははは、聞き入れてもらえず、今日合格通知を頂いてしまいました。予算の関係上8人限定だそうなので、選ばれた限りは頑張らねば(汗)

今日も帰りに豆腐カフェによって、豆腐のバーニャカウダにしてみました。美味しいんだけど、これなら家でも作れそう〜

金曜もまた授業の発表担当なので今日もお家で勉強だ!
[PR]
by meg2010 | 2010-06-23 20:39


<< 当たり! 韓国冷麺 >>