髪切った〜

a0165653_21492750.jpg

この暑さでのびた髪が耐えられなくなりいつもお世話になってる恵比寿の「Owl」に駆け込みました!もう3年ぐらいお任せしてる中田兄さんは、
「あれ、この間切ったばっかなのにのびてるねー」
「っていうか、髪増えた?」
最近栄養状態が良いのかめちゃめちゃ早くのびます・・・。しかも量が多い!ってのはもともとだけど、のびるの早過ぎてわっさーと密集して生えてる感じです(汗)もともとショートなのに切り終わったらあり得ない髪の量が散らばってました(大汗)
あーっすっきりした!
真っ黒だった髪の色も少し変わってるって言われました。太陽の下でよく歩くから髪も焼けた?
[PR]
by meg2010 | 2010-06-28 22:00


<< ラズベリー MANNA2007 >>