BBQ

a0165653_1845791.jpg

和泉多摩川の河川敷はすーーんごい人!みーんなBBQやってます。
写真はソニー、りっちゃん、ソニーの彼女、ナッキー
a0165653_18461811.jpg

みき、あゆみ、くり、ペペ
あと写真に写ってませんが4月にフロリダから帰国して現在就活中のれいちゃん、
他に来れなかった元スタッフや元高校生達もいますが、またみんなで会えるようイベントしようねーって言いながら久々の再会でおおはしゃぎ(笑)

そして、みきから発表が!
妊娠していて来年1月にママになるそうです!!!
元スタッフ絶句!!!!!
でも、彼は現在大学生で来年卒業予定で内定も決まってて、既に一緒に暮らしていて、彼のお母さんも怒ったけど許してくれたそうなので、取り敢えずは一安心。
つわりが激しくって今朝もげーげーしてきたって言いながら、「めぐさん、海に行っても良いかな?」「プールはダメかな?」
「安定期に入れば大丈夫でしょ〜、今はおとなしくしてたら?」
「えーーー、夏終っちゃうよー!」「じゃあ、ディズニーランドは?」
ったく(笑)
きっと色々と不安も出てくるだろうし、誰か妊娠&出産の相談できるような人がいないかなー。私じゃまだ役立たずです042.gif
[PR]
by Meg2010 | 2010-07-04 18:59


<< Home Partyじゃないんだけど ちょこっと運動 >>