朝ごはん

a0165653_1049185.jpg

朝のお散歩に近所を散策しましたが8時だとまだ早いのかどこも開いてませーん。唯一ところどころに屋台が出ててみんな同じ物を売ってます。(写真の左端に見えるのが屋台です)
a0165653_10504466.jpg

ゲストハウスの向かいにも屋台があったので写真を撮らしてもらいました。頭からかぶり物をしているのでイスラム系の女性でしょうね。そして売ってるのはこれ!チキンの唐揚げ。
a0165653_1058124.jpg

老若男女みんな原チャリとスーパーカブの間の子みたいなのに乗ってるんですが、みーんなこの唐揚げを大量に買っています。中には親子3人やどう見ても13歳ぐらいの子どもが乗ってたりします。しっかし朝からチキンの唐揚げか・・・。
a0165653_113328.jpg

私にはちょっと無理なので、昨夜市場で買ったマンゴスチン8個(10バーツ=32円)とセブンイレブンで買った豆乳(15バーツ=48円)を頂きました。豆乳はもっと安いのもあったけど保存料・添加物なしのにしたのでちょと割高。驚いたのは甘い!よーく原材料を見ると砂糖キビから作った砂糖が入ってました。

今日は10時にポポが迎えに来てくれま〜す。日曜なのにこんなに一生懸命にサポートしてくれてとってもありがたいです。タイは日本より2時間遅れなので、こちらはまだ9時でーす。
[PR]
by Meg2010 | 2010-07-18 11:14


<< リサーチ1日目 トムヤムスープ >>