リサーチ4日目(水曜夜)

オーストリア人のスーと一緒にFEDからゲストルームに戻りそのまま向いのマーケットでマンゴスチンを買ってそのままビーチへ!!!
a0165653_21394551.jpg

実はゲストルームから徒歩10分で素敵なビーチがあるのです。二人で波打ち際を歩いて、途中でサンダルをビーチに放り投げて波でびしょびしょに濡れながらゆーーーっくり散歩を楽しみました。やっぱり自然っていいな〜心の中に溜まっているものがさらさらと流れていくようです。
a0165653_21583087.jpg

とーっても素敵なサンセットもみましたよっ012.gif
a0165653_21413045.jpg

その後は美味しいほーんとに美味しいタイ料理です。スーはなんと高校生時代にタイで過ごしたこともあるのでタイ語が話せます。ベジタリアンなのでお肉なしのソムタムやヤムウンセン!めちゃめちゃ美味しくってスティッキーライス(餅米)をおかわりしてしまった・・・。
a0165653_21521999.jpg

途中でフランス人ボランティアのアンもジョインしました。アンいわくボリビアを旅行した時の長距離バスがあり得ないくらい酷かったそうです。それに比べればどんな旅行もなんてことはない!いずれにせよ何でも経験よねー!って。みんな、怖がってないでチャンスを作ってどんどんチャレンジしませう!
a0165653_2149263.jpg

[PR]
by meg2010 | 2010-07-25 21:33


<< バンコク1日目(金曜午後) リサーチ4日目(水曜午後) >>