人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑すぎない?

日曜にタイから帰国して、月曜から仕事に戻りたまっていた仕事を片付けてました。今日は山下先生の修論指導だったので準備のためこの2−3日ジタバタしてました007.gif序論を書いて行くのが宿題だったので何とか書いたのだけど、なかなか思うようにはね・・・。

しっかし東京は蒸し暑いです。絶対バンコクより暑い〜。湿気が異常に高くて空気が重い。お陰で皮膚の中にも水分が溜まりやすいのか、東京に戻って来てから毎日ヨガかジョギングで運動を続けてるので体調は悪くないのだけど、皮膚は水分でぶよぶよした感じがして湿疹や蕁麻疹が出やすくなってます。汗で出しても追いつかない・・・東京の夏やだな〜。もっとからっとした暑さになんないかな〜。
家では2年以上もう冷暖房を使ったことがないのだけど、さすがに暑過ぎて寝苦しい〜
by meg2010 | 2010-07-28 23:34


<< お酢のサラダ バンコク2日目(土曜) >>