アシュタンガ!

最近よく寝ます・・・。8時間ぐらいは寝てるかも012.gif昨夜は2時位まで勉強してたので、起きたら10時でしたーーー。休日に起きるの遅いと1日が短いのでちょっと悲しい014.gif
久々にお家でアシュタンガヨガのハーフをやりました。1時間半で全身汗びっしょりですがやっぱ全身の筋肉と関節を使うのが良いみたい。途中で体から湯気が出てて笑ってしまった(笑)
シャワーを浴びてすっきりしたところで、桃とグレープフルーツを食べました。他に食べるものがなかっただけですーーー!!!
さ、勉強にいってきますー。何食べよーかなー
[PR]
by meg2010 | 2010-08-01 14:28


<< インセプション プゴク >>