締め切り延期〜♪

a0165653_1353540.jpg

今日のランチは赤坂で一番美味しいピザ屋エッセ・デュエの地下にあるトラットリアでパニーニを頂きましたー。仕事で来週月曜ディナーをここでセットしたので下見でーす。ルッコラとトマトが一杯はさまっててなかなか美味しかったでーす。たまにはこういうのもいいけど、やっぱ和食系か野菜系がいいなー。
a0165653_139625.jpg
夜は六本木ヒルズにある最近お気に入りのオープンカフェで数種のレタスの上にトマト、インゲン、ブロッコリー、アボガドが一杯のってるサラダと
a0165653_1403621.jpg
ファラフェルを頂きましたー。このカフェはお外で食べれて、禁煙で、フリーインターネット接続で、野菜一杯のサラダのドレッシングがワインビネガーと塩胡椒のみ!それに人なつっこいお姉さんがいて落ち着きます!
a0165653_1404723.jpg
テーブル席から空を見上げると目の前に六本木ヒルズ!それを眺めながら今日も勉強に格闘してましたー。食後はすぐ近くにあるいつものTSUTAYAでほうじ茶飲みながら12時過ぎまで頑張ってました。

朗報です!来週火曜の論文締め切りが2週間延期になったの♪このまま火曜までずっと徹夜か・・・と覚悟してたのでよかったーーー037.gifスローダウンせずこのままのペースで頑張りマース。

明日は9時から1ヶ月ぶりの鍼〜もう寝なきゃ!!!
ルームメートのエイコーンもさっき帰ってきました。金曜なのにこんな時間まで残業だって・・・可哀想008.gif
[PR]
by meg2010 | 2010-08-28 02:00


<< 汗がしみる・・・ iPad(パソコンみたい!) >>