汗がしみる・・・

1ヶ月振りの鍼!着実に良くなってきていることを実感しつつも、もう少し運動する時間が取れたら更に良くなるのに〜、とあらためて思いました。朝10〜20分のヨガと帰りの1時間弱のウォーキングでは筋力強化にはほど遠く、やっぱ有酸素運動と筋肉量を増やすことが要だな。最近はレポートに追われて仕事帰りに勉強して夜中に家に帰る生活で睡眠不足気味なので、これ以上時間作るのは難しいかな〜。う〜ん、なんとかならないかしら・・・。

a0165653_22452296.jpg

鍼の後はいつものNGOの勉強会(NGOリーダー塾)に千石へ〜。少し早く着いたのであっつい中駅周辺を散策してこんな可愛いお店をめっけましたー。お腹空いたのでランチ!
a0165653_22465929.jpg

イタリアン↑のこんな名前のお店です。全身鍼で穴があいてるので今日の汗はめちゃめちゃしみます007.gif
a0165653_22503820.jpg

こーんな可愛いサラダ!色んな種類が入ってていいんだけど、外食はやっぱ野菜量が少ないよねー
a0165653_22564475.jpg

シラスとルッコラのピザは、ピザ生地が薄くてカリカリで塩味が効いてて美味しかった!でーっかく見えますがほんとに生地が薄くてパリッパリしてるのでそんなに量はないかも。
a0165653_22525196.jpg

食後の紅茶もついてて満足♪
1,050円也
[PR]
by meg2010 | 2010-08-28 23:04


<< Bum Bag 締め切り延期〜♪ >>