人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪切ったー♥

恵比寿のいつも100%お任せのowlのナカタ兄さんに今回も完全お任せ♪
前はストレートの長め
髪量は少なそうに見えますが、めちゃめちゃ多いのでいつもかなりすいてもらいます。今回も、もともとショートのはずなのに、下に落ちてる髪量にびっくり・・・。
髪切ったー♥_a0165653_0382794.jpg

後ろはけっこー短く
うーん、首はまだちと黒いけど随分奇麗な皮膚に回復してきました!
髪切ったー♥_a0165653_0385895.jpg

耳から前髪のラインがポイントらしいです
髪切ったー♥_a0165653_0394527.jpg

髪切ったー♥_a0165653_039301.jpg

髪切るとリフレッシュ!髪型が変わるのって素晴らしい!
(ちなみにこのピアスはフィリピンで500円で購入!)
もともと、なぜか普通の人より首が細くて長いのだが、まだ20%ぐらい皮膚の厚みがあります。微妙にしわがあるのは固くて厚い皮膚のせい。普通にしていれば痒みも痛みもなくなったので、そーーんなちっぽけなことは気にしない忘れてしまうこと!が一番の良薬だとわかりました。そして、忘れていると気にならないししかも知らない間に治っていたりするのよね。早く、細くて長くて白い首にな〜〜〜れっ♥
by meg2010 | 2010-09-23 00:47


<< 化けた後:化ける前 オフサイト・ミーティング >>