この間のコンソーシアム

コンソーシアムで提出した英語論文、英語プレゼンのパワーポイント資料、英語原稿も全部エイコーンにチェックしてもらったので、エイコーンが私のプレゼンの出来具合を見に来てくれたのですが・・・。当日は、ほんとにめーーーっちゃ緊張したの!
実は写真を撮ってくれていたそうです!ははー。ありがとーコーン!
a0165653_22331631.jpg

普段とは違いいちおう奇麗な格好をしていったのですよーーー。
a0165653_22342370.jpg

個人発表の後は、グループセッションで質問コーナー・・・。先生や会場から質問が飛んでくるのだー。
a0165653_22372767.jpg

終ってホッとしたところで、同じ修士3年の台湾人留学生のシャンリンとパチっ
爪は緑〜♪
結果はどうであれ、ほんとに良い経験だったです。
私よりもっと賢くて時間もあって出来る大学院生達が何故トライしないのか?理解不能でした。again、今年修士論文を提出する学生で発表にトライしたのは私だけだったの・・・。
ったく、君たち、頭が固すぎるよーーー。
[PR]
by meg2010 | 2010-10-11 22:42


<< ガヤガヤ ちょっとホッ >>