朝型へ?!!

今日は帰りに六本木ヒルズのToraya Cafeのお外席で勉強〜。
ベジプレートがあって結構美味しかったです。

カレンダーと睨めっこしててほんとにあと2ヶ月しかないことに愕然・・・
本当にたった2ヶ月でかけるんだろうか?と自分に聞いてみて、まーこのまま悠長なことやってたらかなりヤバイよね。最近夜遅くまで勉強したり文献読んだりしてて朝起きるのも遅くなってきてるけど、思い切って朝型に変えてみようかな?と。そーすればカフェで朝ご飯食べて勉強して、会社でラップトップの電源チャージして夜また勉強できるし♪
夜だけじゃなく、朝も勉強できれば効率上がるかも。
それに、外出してるとラップトップの電源がもたないのが致命的・・・電源使えるカフェなんてないしなー。チャレンジしてみようと思います!
[PR]
by meg2010 | 2010-10-13 23:53


<< 道のり遠し ガヤガヤ >>