やげんぼり

今日のランチは京町家「やげんぼり」の京料理〜。
おひつに入ったご飯美味しいし、赤出しも、それになんと言っても京漬物さいこー♪
巨大な出し巻きランチが人気だけど、私はいっつも嵯峨美っていう湯豆腐をいただきます。昆布だしの湯豆腐そのままなんだけどね、ネギと生姜とかつお節と一緒にお出しでいただくこーいうシンプルなお味が好きです。
ご飯と漬物が美味しすぎて必ず食べ過ぎちゃうのが問題・・・
a0165653_21594333.jpg

夜はヒルズのお気に入りのカフェで巨大な野菜サラダ(アボガド、レタス、ブロッコリー、いんげん、トマト、など)を頂きながら勉強してましたー。

さー、夜のジョギング&ウォーキングに行って来マース。
今日はどっち方面に行こうかなー?
[PR]
by meg2010 | 2010-10-21 22:05


<< セレブなお散歩 今日の東京タワー >>