11月も既に1週間過ぎてしまった・・・

ただいまー!ってもうこんな時間ですが今日はスタバで11時間ぐらい集中できましたー。
っと言ってもなかなか進まない・・・全然ページが増えないので焦ってますが、それでも平日にとぎれとぎれの時間でやるよりもずっと効率良いです。時間が断片的だと思考も途切れるからそこから先の思考を深めたり調べたりするにはやっぱ数時間以上は必要だ〜。
今日はランチに大量の野菜サラダを食べ、
a0165653_218983.jpg

夜は「こたつ」でみほほとエイコーンに合流して生野菜を一杯!(↑)変わった野菜がいっぱい〜。生ヤーコンが特に美味しかった!つくねやしゅうまいもやっぱ美味しかったーーーその後はまた六本木のスタバでひたすらやってました。
a0165653_2204041.jpg

こっちは昨日アリップさんと一緒にJICAで撮った写真です♪
[PR]
by meg2010 | 2010-11-07 02:24


<< おやすみ・・・ 今日は広尾 >>