ショック・・・

今日は山下先生の修士論文指導の日でしたー。
この数週間格闘した序論の15ページちょっとが・・・一瞬で却下。
これ、いらないから全部削除って・・・そんな・・・(涙)
こういう大きい話は本とかでやるんだよーって、この前まではそれを入れようって言ってたじゃん〜
ってことで、イントロダクションを書き直し中。

これ↓は昨日の朝・昼・夜に食べたご飯〜。
a0165653_2345318.jpg

青汁野菜ジュースと須藤さんのお土産の栗ドラ!どら焼き大好き〜053.gif超寝不足だったので朝から糖分補給!
a0165653_2372690.jpg

ランチは赤坂三河屋の和食弁当。これで700円はお得〜!
a0165653_23122971.jpg

夜はエイコーンが作ってくれた野菜チーズフォンデュ!野菜一杯のトマトスープも美味♪

あーーーいちから書き直し・・・。でも、よくわかんない苦手なグローバルな話は一切削除して、自分が持ってる問題意識だけに特化して書いてよいってことなので。明日から思いっきり頑張ります!
ってか、明日は8時20分に千代田学園集合で、Money Connection(金銭基礎教育)ボランティアだー!いつもより早起きしなきゃ〜。
[PR]
by meg2010 | 2010-11-09 23:21


<< 電源がね・・・ zzz >>