小雨が降ってます

六本木ヒルズはクリスマスイルミネーションでピカピカです072.gif
a0165653_2124464.jpg

ヒルズの隠れ家的なお気に入りのカフェ「Lauderdale」で生野菜なサラダ(ほーんと大量のトマト、いんげん、ブロッコリー、セロリ、アボガド、数種のレタス、スプラウツ)とワインを数杯♪頂きながら原稿修正中。
結局今朝寝れたのが5時頃だったのでかなり壊れてます。昨日は多分15時間以上やってたので、夜、ってか朝3時頃に帰ってきてからゆっくりお風呂に入ったものの、頭が覚醒し過ぎて寝れない・・・。まだまだ色々考えなきゃいけないってあたしが思っていることを脳が勝手に私の許可なく無意識に考え続けているようで頭は動きっぱなし・・・疲れ過ぎててとにかく寝たいのに何とかしてくれーーー。と1時間以上ベッドでジタバタしておりました。

さすがヒルズ、周りは美しくドレスアップした女性陣が一杯います。ブランドもののワンピ(間違いなく10万以上)にルブタンのショートブーツな超ハイヒール(これも10万以上)な感じ。でも、私はお外のオープンエアが好きなので、ブランケットもらって一人お庭の席でラップトップに向かってます。すっかりいきつけなので、スタッフが代わり代わり挨拶に来てくれ、お気に入りのメニューやワインも覚えてくれてて、放ってくれるので楽ちんです。小雨が降ってるのもいい感じー。でも、もう思考停止状態なのでそろそろ帰らなきゃ。

今目の前にあることだけが自分のそして世界の全てじゃない。しんどくってもあまり思い詰めないでいきましょー。変えようと思えば、その瞬間からどんな風にでも自分と自分の生きる世界を変えることはできるのだから。
[PR]
by meg2010 | 2010-11-22 21:48


<< はしる 夜中です >>