ヒルズのクリスマスイルミネーション

a0165653_21182461.jpg

きれーやけど、いつものヒルズのオープンカフェで勉強してたら、雨降ってきたーーー。
屋根を出してもらったから、もうちょっとお外でやろーっと。

週末までに仕上げる予定やったのに、まだ半分しかできてませーん!!!
(っていつものことやん!)

会社の同僚&上司や友達やいろーんな知り合いに恵まれて、何とか書き進めてます。
何より、パパ&ママ、私を普通のことができる人に生み育ててくれてありがとう。
あきっぽくて中途半端やのに(それが本来の私自身やと思うけど)、自分が決めたことには全身全霊で集中する意思が持てるようになったのは、パパとママを見て育ったからやと感謝しています。
何を目指してるのか自分でもよくわからんけど、とりあえず、まずは3月に卒業できるよう、そして自分が訴えたい論文が書けるようあと数週間がんばりまーす。

そうやってのめり込めるのも、仕事が素晴らしくできてサポーティブな周りに恵まれてるからやわ016.gifほんま感謝してます。
[PR]
by meg2010 | 2010-11-25 21:28


<< あと2週間・・・ はしる >>