Nice day, so bright out there!

すーーーっごいよい天気でポカポカしてて気持ちよいです。
今朝も3時半ぐらいまで書いてたけど、朝も気分よく起きました。

昨日会社でお願いしたの(ってか、泣きついたの)
修論提出するまで何日か休ませてくださいって
ついに体調最悪になって、修論は進まないし、仕事もしんどくなってきて、このままだと私壊れる!って思って、みんなに助けてくださいって言ったら
思い切って提出するまでずっと休んでいいっていってくれたのーーー
私が休む間ずっとカバーしてくれる仲間に心から感謝041.gif

もう、I 'm the happiest person on the earth!って感じよ。
休んでいいんだって思ったら昨日残業のあとも、ストレスがなくなったのか体も楽になった(笑)
最後の最後の土壇場で時間的にはめちゃめちゃ追い込まれてはいるけど、思いっきり勉強に集中でき
る時間をもえらるなんて、なんて幸せなんだろうって、超楽観的な気分です。

あと2週間切ったけど、最後まで戦い抜くぞー!おー!
[PR]
by meg2010 | 2010-12-03 12:44


<< のうじゅうけつ とうとう >>