のうじゅうけつ

脳充血って聞いたことある?
相変わらず首から後頭部が腫れて頭痛くなるので、整体に行ったら、言われました。
ご飯食べたら消化のために胃に血液が集まるのと同じように、頭を使うと頭に血が集まるんだって。
ずーーーーっと使い続けるとオーバーヒートして血が戻らなくなる状態だそうです。
だってしょうがないじゃん〜
どんなに勉強しても賢い人の脳に変わるわけじゃなし、多少は発達したとしても一般人の脳なもんで、すぐにオーバーヒートしちゃうのよ・・・
昨夜は2時半ぐらいに寝たけど今朝は8時半から初めてもうこの時間〜!
でもまだまだ先は長くて出口が見えてない・・・
でも仕事が休めるお陰で少し気持ちが楽です♪

さっ、つづきやんなきゃ〜
[PR]
by meg2010 | 2010-12-05 01:31


<< 月曜です! Nice day, so br... >>