月曜です!

みんなは仕事をしに会社へ、でも私はありがたいことにスタバで勉強してます!
昨夜できたところまでをコーンに英語をチェックしてもらって山下先生に取り敢えず送りました。
送って寝たのが6時、8時には目が覚めて(笑)、きっと無意識にやらなきゃ!って思ってるんでしょうね。
来週提出なのに未だに出来ていないなんて山下先生にはぜったいしばかれる・・・と思ったけど、さっきメールの返事があって、明日のアポは取り敢えずできてるところまでを見て、あと少しだから頑張って下さい、って。よかった〜。

短大生のMも志望校への編入試験に合格した!し、私もあと少し最後までやるぞー。
[PR]
by meg2010 | 2010-12-06 09:14


<< 最後のご指導! のうじゅうけつ >>