最後のご指導!

11時半から山下先生のアポだったので久々学校に行ってきました。
イチョウの葉が一杯落ちて並木が奇麗でした。

ご指導は、いくつか的確な指摘をもらって示唆ももらって
でもいちおう話の流れは大丈夫って言ってもらえました。よかった006.gif
もちろんまだ出来上がってません。
これからデータ入力完了させて分析して残りの4章と結論を書かないといけないので、出来上がったらどうしたら良いですか?って聞いたら。
もういいよ、見ないから。って・・・
ええーーーーー!!!見なくていいんですか?
うん、もうみても仕方ないし、今話してる通りに書き上げて!って。
・・・うっ。
信頼されてるのでしょうか?
それとも
見捨てられてるのでしょうか?

とにかくまずは完成させねば042.gif
[PR]
by meg2010 | 2010-12-07 13:33


<< 魔の時間帯 月曜です! >>