明日はお仕事!

明日は約1週間ぶりの出社でーす。先週金曜からお休みもらったのに時間経つのはやっ!でもお陰で集中できて、お陰で少し先が見えてきました。
やっとデータ入力終って分析に入ったー。NGOの財務諸表の収支計算書は120枚ぐらいからデータとってあと年間報告書やその他ホームページのファイナンス情報をみてました。会社で部署の予算たてるだけで頭痛くなるのに、ほんと疲れる作業だったわーーー。
あーーー、週末に書き終わりたい!
引用やフォーマットや確認しないといけないこと一杯あるから、書く作業も早く終わらせないといけないのはわかってるけど・・・
[PR]
by meg2010 | 2010-12-08 18:53


<< コンセント 魔の時間帯 >>