VINITALIでお祝い♪

日曜にだ〜いすきなVINITALIAへルームメートのエイコーンと行ってきました♪
まずはいつもの生野菜オンパレードなバーニャカウダ!
a0165653_228917.jpg

気持ちいい中庭にはでーっかいオリーブの木の横にクリスマスツリーも!
a0165653_22113645.jpg

アペタイザーはかじきのカルパッチョ!ピンクペッパーが効いてて複雑な味が素敵〜
a0165653_221332100.jpg

次もアペタイザーでキノコと栗のフリットです
a0165653_22142861.jpg

それに合う白も飲んだけど、なんだったっけー?
あんまりたくさんは食べれないので、もち豚と縮緬キャベツのパスタ!絶品でっす
a0165653_22165329.jpg

それに合う赤も!とぴっきりの赤ー!って田島さんにお願いしたら、マグナムが・・・
a0165653_2220495.jpg
a0165653_22194226.jpg

いっつもお世話になってる田島さんは1月から銀座のアロマフレスカに移動するんだってー。うーん、アロマフレスカはちょっと高過ぎて行けないかも・・・
a0165653_2224699.jpg

でも、家から徒歩3分ぐらいのVINITALIAは料理も空間もサービスも最高でーす♪
[PR]
by meg2010 | 2010-12-24 22:25


<< イブ ゆっくりな時間 >>