ハリでスッキリ

2ヶ月ぶりぐらいな鍼に行ってきました!
ほとんど睡眠を取っていなくて座ったまま一歩も動かない酷い2週間のお陰で代謝が落ちまくりあごのラインに吹き出物や何か溜まってるような感じ・・・
久々なので痛い〜!と叫びながらあごもお願いしたら、真っ黒な血の塊と油の塊が・・・怖い・・・こんなのが体に溜まってたなんて〜!!!
いつものように目の際からは水っぽい血が一杯出てきて、取ってもらった後は視界が広がりおめめがパッチリ♪
随分よくなったけど、おでこや背中や腰などまだ皮膚が硬いところは真っ黒なプリンみたいな血の塊でした。ひえ〜
a0165653_2014188.jpg

引き続き食べる物には気をつけて運動もして半身浴で毎日汗もかこう・・・と思ったのでした。
[PR]
by meg2010 | 2010-12-26 20:17


<< てんてんてん イブ >>