大阪上陸

午後は人だらけの東京駅から新幹線に飛び乗り大阪へ〜!
GE入社以来10年近くになる仲良しガールズで難波千日前のうどん屋さんがやってる豆乳鍋へ〜いや〜、座ってしばらくしたら隣のおっちゃんが普通に会話に入ってきて、久々に大阪に帰ってきた感があったー!!!東京やと隣の人が話しかけてくることとかほとんどないからねーー
隣のおっちゃんがここのカレーうどんは絶品やから食べなあかんでーっていうもんで、豆乳鍋食べながらどうしてもカレーが食べたくなり、お店のおっちゃんに豆乳鍋にカレー入れてほしい〜って言ったらすぐにカレーを持ってきてくれ、カレーうどん鍋に早変わり!何でも聞いてくれるとこも大阪や〜!って感じです。
a0165653_0392166.jpg

楽しい再会はあっちゅう間でした
[PR]
by meg2010 | 2010-12-29 00:41


<< いまJR京都駅です! ディープな神田 >>