9ヶ月振りの朝ヨガ

どんなに食べ物に気をつけても、半身浴で汗をかいても、たくさん歩いても、やっぱり運動して筋力アップしないとなかなか代謝は上がらないし本当の健康な体をキープすることはできないと実感〜。最近足とかカサカサしてきて以前は冬だからドライスキン!なんてCM洗脳に踊らされてたけど、代謝がおちて老廃物が溜まり皮膚が厚くなるから皮膚がドライになって落ちてくるだけだとわかり、新年を機にゆるりと朝ヨガを復活することにしました。前みたいに朝4時半起きで週5なんてやっちゃうと続けるのが辛くなってくるので、週2を目指しまーす。

今朝は4時半に目を覚ましたものの、ヨガに行けない&行かない理由を2時間以上言い訳し続け・・・でも最後になんとか自分を説得してヨガ復活しました!
久しぶりなのでクランティ(先生)もいきなり前と同じメニューはよくないから無理しないでって、もちろん無理なんかしませんよー!なんて思いつつ、やり始めるとやっぱり頑張っちゃうんですよねーーー。ひさびさ全身汗だくでした。メニューは少し減らしたので、1時半ぐらいで終った後は気怠いものの壮快です♪お腹が減ったので、わさび菜、クレソン、アボガドのサラダ、イチゴ、やまぎしのパンで朝ご飯を作りましたー。
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by meg2010 | 2011-01-10 10:47


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