今日も家ごはん

で、ランチは第三世界ショップのカフェ「Asante Sana」で雑穀プレートランチを頂きました!美味しそうに見えますが全部塩っ辛くて微妙・・・忙しいのはわかるけどオーダーして30分以上出てこないしお味噌汁は食べ終わる頃に出てくるし・・・
a0165653_20455661.jpg

そして今夜もお家で野菜いっぱい食べましたよーBaby Leafの詰め合わせにはピノグリーン、水菜、デトリイト、ミブナ、レッドオーク、スピナッチにルッコラ等が入ってて、そしてだーいすきなクレソン、アボガド、ブロッコリースプラウツ、トマトも!さらに「みちこの焼サバ寿司」が30%オフだったので!(って安さをアピールするとこが関西人よね・・・)
a0165653_2053090.jpg

はっさくも食べようと思ったのに、もうお腹いっぱいーーー。明日の朝食かなー
a0165653_2153523.jpg

シャプリのプルミエ・クリュ016.gifこれもお気に入りの白ワインのひとつで〜す

2月4日に修士論文の口頭試問があるのでそろそろ勉強しないと・・・NGOリーダー塾の国内研修報告書なるものも(って結局レポート書かないといけないんだけど)やらなきゃなーーー
[PR]
by meg2010 | 2011-01-22 21:19


<< 大釜のおこげ いろんな勉強会 >>