ごはんー

今日のランチはあづちゃん、平島嬢、須藤嬢の女子4人で「むすびや」っていう手作りお惣菜とおむすびが美味しそうなお店へー
a0165653_20334897.jpg

私はコロッケ定食をいただきましたー。680円です!ほんっと神田って安いわー
午後は3時まで仕事して遠藤先生の授業へ〜。今期最後の授業で、カンボジアでの調査から帰ってきたばかりの鈴木さんの報告会でした。クメールルージュ(ポルポト)時代に150〜200万人が虐殺され知識層は抹殺されたため未だに司法が機能していません。警察も政府も学校もあらゆることが賄賂で動き誰も信じられない社会・・・今の日本の政府は不甲斐ないかもしれないけどカンボジアからみれば日本は天国のようでしょうねー

夜はお家で野菜一杯食べたよー♪おこげは白胡麻油で揚げてお塩と黒七味で美味しく頂きましたー
a0165653_20364860.jpg

[PR]
by meg2010 | 2011-01-25 21:11


<< やっぱ野菜っておいしー 大釜のおこげ >>