やっぱ野菜っておいしー

ランチはみんなで三州屋へ!店内は見渡す限りおっちゃんばっかり(笑)
割烹着すがたのおばちゃん達が怖いー。けど、ぶりの照り焼き美味しかったです!
ご飯普通盛でって言ったらどんぶり鉢みたいなのが出てきたのにはびっくり
a0165653_22163684.jpg

夕方は久々の鍼に行って痛くてのたうちまわっていましたー。ま、良くなってきてるから皮膚が薄くなっていたくなるんだけどねー。やっぱりまだ代謝がよくなくて、もっと運動しなきゃーと思いました。夜は家ごはんでーす。今夜も山盛りの野菜ー!!!いつもの野菜サラダにポトフにもずくサラダー
a0165653_22234685.jpg

[PR]
by meg2010 | 2011-01-28 22:33


<< 今日もお腹いっぱいー ごはんー >>