Casa Vecchiaでお祝い♪

なんとか口頭試問おわりました(汗)
先生達ほーんとドSやわ
いじわるーーな質問に30分以上答えまくり、ゆうべはあまりにも悔しくて夢にまで出てきたけれど、とにかく終った!
a0165653_2049377.jpg

この写真はとにかく終ってよかったよねーってみんなで慰め合って、院生室でたこ焼きを作り始めたとこ。私は元子ちゃんとお互いのお祝いをしよーって代々木上原で約束してたので急いで移動〜
a0165653_20545394.jpg
a0165653_20551531.jpg
コースにしたんだけどめちゃめちゃ美味しかったでっす。ぜーんぶシェアして半分こしました
a0165653_20553185.jpg
a0165653_20554261.jpg
特に手打ちパスタが美味しかったーー♪
a0165653_2056615.jpg
a0165653_20562011.jpg
暗かったので写真がイマイチだけど、ヤバイくらい美味しくてそれにお店が何か隠れ家的で素敵でした016.gif
a0165653_2171125.jpg

シチリア島の更に南に位置する小さな島で作ってるってレモンチェッロがとろーっとしてて特に美味しかったです!元ちゃん、乗馬のライセンス合格おめでと〜!!!
[PR]
by meg2010 | 2011-02-05 21:08


<< ファンドレイジング日本2011 明日が最後の試験! >>