飲みつつ多忙な日々

火曜は一人飲みながら書き物、水曜はあづちゃんと須藤さんとベルギー料理♪ 木曜は元ちゃんと飲み飲み♪ってなわけで飲み続きです041.gif
a0165653_2040752.jpg
元ちゃんからは卒業お祝いに奇麗なお花を頂きましたー
a0165653_2048747.jpg
土曜は、大学NPOの総会とチャリティコンサートのため朝からお手伝いへ!総会は想定よりも数十人多く集まり、コンサートも170人近く来て会場に人が溢れていました。福田元首相もふらっと現れみんなでびっくり!今回のピアニスト(元東大教授で次のパキスタン全権大使)の大江さんのお友達だそうです。
a0165653_2043988.jpg
夜は教授陣とみんなで打ち上げへ〜今まで怖い〜!っと思っていた先生が以外に話が通じてとっても素敵な人だったことに嬉しい驚き!色々話せて楽しかったです。
a0165653_20484027.jpg
そして、去年の修論格闘真っ最中に必死に書き上げたワーキングペーパーが掲載されたCDRQ(Center for Documentation of Refugees and Migrants Quarterly) Vol.2が出来上がり、山本先生から製本版を頂きました。
a0165653_20503576.jpg
うわー自分が書いたものが形に残るって嬉しい♪ 英語を直してくれたエイコーンいつもありがと〜006.gif
[PR]
by meg2010 | 2011-04-03 21:02


<< 東京タワーも・・・ コロッケ定食400円 >>