東京タワーも・・・

昨日(日曜日)もNGOリーダー塾有志で集まって作業を進めておりました。皆の思いを形にすべくヤルゾー!おー!
夜は1週間振りに会ったエイコーンと、最近お気に入りの白金高輪の地中海バルでご飯〜
a0165653_21382053.jpg
シメのパエリア、めっちゃ美味しかったで〜す。プロセッコが500円とかなりリーズナブルなお店です!
a0165653_21413841.jpg

そして、飲み過ぎ&運動不足を自覚したわたくし今日は帰宅して着替えてデトックスジュースを飲みジョギングに出かけました!
a0165653_21422933.jpg

1時間程走ったり歩いたりで汗をかくのは気持ちいいー043.gif東京タワーも節電中でございましたー。
[PR]
by meg2010 | 2011-04-04 21:48


<< くらなぞ 飲みつつ多忙な日々 >>