弟くんのスワロフスキー

疲れと鍼でかなり貧血気味(汗)
週末まで実家でゆっくりします!
a0165653_22443915.jpg
ハイヒール型のお酒のボトルにデコレーションされたスワロフスキー☆
a0165653_2247254.jpg
ドンペリやモエ(シャンパン)のボトルにも!その他に車のプレート、鍵、などなど。

職人気質の弟くんが副業と趣味をかねて作ってる作品です。もちろんネームやメッセージも入れられるのでプレゼントやお店用に喜ばれるみたい。ハイヒールもこれぜーんぶひとつひとつ手作業なので、時間もかかるしたくさんは作れないのでオーダーメードが多いみたい。こまかすぎて私はみてるだけでクラクラしますが、ライトあてるととーーっても美しい。犬の首輪とかも可愛いんじゃないかな〜。
[PR]
by meg2010 | 2011-06-17 22:57


<< 西から東へ 和歌山よいとこです >>