人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城ヶ崎

城ヶ崎、素敵なところです。
昨日はCafe Beに入ると「お席はその奥か俺の膝か!」ノリのいいマスターに出迎えられイキナリ爆笑。美味しい石窯ピザが800円。ミネストローネとコーヒーはフリーで、ランチ後にコーヒー飲んでると、愛想の良いウエイトレスの子がプレッツエル出してくれました。ご機嫌で吊り橋まで散歩に行き、天然酵母パン屋アンデンテで夜用にライ麦パン買って帰りました。

城ヶ崎_a0165653_15381117.jpg


今朝は伊豆高原駅までお散歩。ちょうど大室山の山焼きが見えました。すっごい勢いの炎があっという間に山全体を包んでいくさまは圧巻!

城ヶ崎_a0165653_15381237.jpg

ランチはカフェ空

城ヶ崎_a0165653_1538131.jpg

ビーガンなのに食べ応えがあり、美味しくって玄米ご飯おかわりしちゃいました。そしたらおまけにキムチをつけてくれた!ほうじ茶はポットでお湯足してくれるし、ポストカードに色鉛筆で絵を描いてたらビーガンクッキーも出してくれた。朗らかで素敵なご夫婦が店内を切り盛りしてました。

城ヶ崎_a0165653_15381369.jpg

また来たい!
by meg2010 | 2012-02-12 15:14


<< 城ヶ崎海岸駅ぽっぽの湯 エミール・ノルデの水彩画 >>