麻布十番たい焼きの浪花家

前回登米に数時間だけ滞在して帰ってきたら疲れたのか、以来、体調の悪い日々でした。めっちゃ寒かったのも身体に障ったのかな。
それでも、溶岩浴や数時間のウォーキング、ジョギング、ヨガで身体を動かしたり、ズンバDVDで踊りで汗をかいたり相変わらず色々と試してます。

外食しても食べたい量の野菜は出てこないので最近はコーンが作ってくれたり、私が作ったり。大量の野菜が入ったインドカレーを試作中。

a0165653_16112837.jpg


今日は朝ヨガして、朝ごはん食べて、確定申告の準備して、お昼は生姜たっぷり入れたお蕎麦をゆがき、午後は麻布十番までお散歩。

自分のために何かするのはもういいやって思ったけど、身体を壊すと治すためにはまず自分のために時間を使うしか選択肢がないのだね。
[PR]
by meg2010 | 2012-03-08 15:55


<< PIZZA STRADA 登米は雪 >>