お好み焼き&もずくサラダ

a0165653_1031754.jpg
a0165653_10272481.jpg

お好み焼きは、市販の粉を水で溶き大量のキャベツを混ぜフライパンに敷き、豚肉を上に広げて焼くだけ!関西人はやっぱり「オタフク」のお好み焼きソース!に青のりとかつお節をかけまーす。(普通は卵を入れますが、入れなくても十分美味しいでっす)
あとは、市販のもずくにキュウリとパプリカを切って加え混ぜればもずくサラダの出来上がり♪ゆずを絞れば更に香り高くて美味しくなります♥

仕事が終って家に帰ってから時間をかけた料理は出来ないので、準備時間10分です!体に良い物をバランス良く食べるのは、やっぱ自分で料理するのが一番!!!
[PR]
by meg2010 | 2010-01-21 21:33 | food


<< デトックスジュース ダイス・サラダ >>