横浜&沖縄

a0165653_23122341.jpg

先週日曜に大〜好きな親友達と横浜でご飯&ワイン♪
この中で、すっぴんなのは誰でしょう?(笑)
(1年以上、石鹸で洗う以外何も顔にぬってない!もちろんファンデーションもぬってません!)
去年の4月に沖縄に行った時は、私の全身の皮膚はボロボロでした・・・
顔はまだリンパ液が出てくる前だったけど、黒くて真っ赤でカサブタがいっぱい
首は腫れ上がって切れて痛みで首が回らなかった・・・なのに、沖縄では5年ぶりに車の運転してた!
後ろを向くときは上半身ぜーんぶで後ろを振り向いてた(笑)
楽しいことは少々無茶なことでもどんどんやるべきだね♪ 沖縄では泡盛飲んで海に行って、首里城やちゅらうみ水族館、久高島、あちこち出かけ、はるみん家で毎晩ワインで乾杯♪ 体は辛かったけど楽しむことを頑張ってた!
Thanks so much! I love you all, Harumi, Josh, and Eikorn!


a0165653_23322793.jpg

[PR]
by meg2010 | 2010-01-22 23:43 | friends


<< 報告会 お鍋 >>