2010年 02月 03日 ( 3 )

溶岩浴

最近寒いし夕方になると足もむくみやすいので、1ヶ月ぶりの溶岩浴にきました~。こういう熱さは苦手なので10分毎に休憩しながら寝っ転んでお腹や背中を温めながら大量の汗をかきます。自分でかく汗とまた違うけど、スッキリして身体もポカポカです012.gif
早く帰って恵方巻(えほうまき)食べなきゃ~今年は西南西!
[PR]
by meg2010 | 2010-02-03 20:21

ヨガ後

a0165653_2344552.jpg
ドアップでスミマセン・・・ 今朝のヨガ直後、汗を濡れタオルでキレイにふき取って着替えたとこ。すっぴんでなーんにもつけませんが、お肌ピカピカになります。

(半年前は、あまりにヒドイ状態で可哀想でみんな私に声をかけられなかったとか・・・。ご心配お掛けしました!食事・運動・汗の3つを整えると、ここまで回復しました。まだカサカサ、黒い、へんてこな皮膚が多少残ってますが、この調子で続ければ誰よりもキレイなお肌になるかも023.gif
[PR]
by meg2010 | 2010-02-03 08:40

2時間もヨガをやると大量の汗をかきます!自分でかく汗って違うみたい。不用なものを排出するだけじゃなく表皮を守る物質出てるかも〜。ヨガの後は皮膚が生まれ変わる感じ003.gif
[PR]
by meg2010 | 2010-02-03 05:27