2010年 02月 11日 ( 3 )

東京で一番美味しいインド

a0165653_21515285.jpg

温泉銭湯で暖まった後は、数ヶ月ぶりに美味しいインド料理を食べに広尾へ〜
めちゃめちゃ辛いチキンカレーと少し甘めのホウレン草カレーがすーっごい美味しいの053.gif往復で5Kmちょっと歩いたけど、そんなカロリー消費じゃ全然足りないぐらい食べちゃった043.gifタンドリーチキンとグリルチキンはほとんど食べれなくてタッパに入れてお持ち帰り037.gif
[PR]
by meg2010 | 2010-02-11 21:57

竹の湯

a0165653_2136876.jpg

さむ〜い、ねむ〜い014.gif午後はレポートの途中でお家のホットカーペットの上でウトウトしちゃったので、これではいかん!と、近所の温泉銭湯へ〜
ドライサウナに4回(暑くて8分ぐらいが限界でした)入って汗だく、真っ黒の温泉では身体の芯まで温まりました。
[PR]
by meg2010 | 2010-02-11 21:45

スタバ出勤

思いきって今朝もヨガを休みましたー。肘や腰の痛みがよくなるといいな

その分、本日も例の未完のレポート作成がんばりま〜す。
リュックに資料とラップトップを詰めてスタバへ出勤だ026.gif
a0165653_8565899.jpg

[PR]
by meg2010 | 2010-02-11 08:55