2010年 02月 14日 ( 3 )

野菜は美味しい!

a0165653_21272516.jpg
お昼食べ過ぎたので・・・野菜のオープンサンドにしました023.gif
[PR]
by meg2010 | 2010-02-14 21:32

黒ムツ柚焼き

a0165653_1445063.jpg
あるんです006.gif麻布にはめっちゃめちゃ美味しい炭火焼魚を食べれるところが〜。ご飯とお味噌汁も丁寧に準備されているのですーっごい美味しい!しかも、ご飯と大根おろしはおかわりできます。

レポートの合間の楽しみが、ご飯を2膳も頂いてしまいお腹が・・・例の未完の英文はあと9枚!日本語に訳してもそれを更に短く簡単に纏める作業に手間取ってますが、午後もスタバでがんばるぞー!日曜は11時ぐらいか午後にスタバに行くんだけど、今朝は9時半頃にスタバに行ったら、スタバのお姉さんに「早いですね!」って声かけられました037.gif
[PR]
by meg2010 | 2010-02-14 14:50

きな粉バナナ

a0165653_8563145.jpg

今朝の朝食は、きな粉バナナとグレープフルーツとお茶(三通茶)。
バナナときな粉の組み合わせって天才的に旨い!きな粉はカルシウム、鉄分、大豆イソフラボンが豊富でミネラルやビタミンもバランス良く含まれている優れものです。グレープフルーツは皮を剥くとフレッシュな香りが部屋中に広がって、癒されます♪
[PR]
by meg2010 | 2010-02-14 08:57